Galaxy S23+のバッテリー判明。正式発表は2023年2月かも

QualcommはSnapdragon 8 Gen 2を11月中旬に開催を明らかにしているサミットで発表すると予測されておりSnapdragon 8 Gen 1対比で2週間近く前倒しで正式発表される可能性があります。

また合わせて搭載機種も11月下旬に正式発表される可能性があり中華メーカーを中心に全体的に前倒しになる可能性があります。今回Phone ArenaによるとSamsungは今年と同じタイミングでGalaxy S23シリーズを発表する可能性があると報告しているのでまとめたいと思います。

搭載バッテリーが判明?

今回の情報によると韓国の安全規制機関においてGalaxy S23+のバッテリーが登録されていることが判明したとしています。バッテリー容量の詳細は不明ですが添付されている画像からも前モデルと同じく4500mAhである可能性。

ただ一方で登録されたのが前モデルと同じ9月であることに注目しています。現行モデルは2021年9月にバッテリーなど各種認証を通過しており2022年2月に正式発表され下旬に一部市場で発売。

同サイトはGalaxy S23シリーズに関しても同様のタイムスケジュールになる可能性があり来年の2月上旬頃に発表される可能性があるとしています。ただ一部情報では1月に正式発表されるとの噂もあります。

少なくとも中華メーカーの多くは2023年モデルを2022年の年末までに発売すると予測されている中Samsungはどのような動きをするのか非常に気になるところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG