Galaxy Z Fold 4にZ Flip 4。現行モデル対比で値下げがほぼ確定

一部情報によるとSamsungは8月10日にGalaxy Z Flip 4とGalaxy Z Fold 4を正式発表すると予測されており、さらに韓国やアメリカなど一部市場において8月下旬より発売される可能性があると予測されています。

またデザイン自体はぱっと見変更はありませんが特にGalaxy Z Fold 4はヒンジの改善から薄型化/軽量化につながっているとされており、またアスペクト比の変更でユーザビリティの改善にも期待。

今回韓国のメディアサイトによるとGalaxy Z Flip 4などは現行モデルよりもさらに値下げされる可能性があると報告しているのでまとめたいと思います。

値下げされる可能性。

事前情報からもGalaxy Z Fold 4に関しては現行モデルよりも値下げがされる可能性があると予測されてきましたが、一方でGalaxy Z Flip 4に関しては現行モデルから据え置きになるとの予測。

そして今回の情報によるとGalaxy Z Flip 4とGalaxy Z Fold 4は現行モデル対比で値下げされていることがほぼ確定しているとしています。ただ今回の情報ではどの程度の値下げになるのか不明としています。

またGalaxy Z Flip 4のBespoke Editionに関しても値下げされるとしており、通常のスマホが値上げしている中一番コストがかかりそうな折りたたみ式機種が値下げの流れになっているのは本当にすごい。

何よりこのままでいくと通常の形状を採用したスマホと折りたたみ式機種の価格がひっくりかえるという未来がくるのかもしれません。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG