Galaxy S22 Ultra。過去5年で実質最も売れたGalaxy Noteに

コロナ以降Samsungの売れ筋であるGalaxy Sシリーズの売上はかなり深刻でSamsungで内部監査が入るレベル。ただGalaxy S22シリーズに関してははかなり販売が好調であることが明らかに。

今回9To5GoogleによるとGalaxy S22 Ultraは過去5年のNoteシリーズでもっと高い売り上げを記録する可能性があるとしているのでまとめたいと思います。

Noteと比較して好調。

今回の情報によるとGalaxy S22 Ultraの売り上げは今年で1100万台を超える可能性があるとしており、少なくとも過去5年のGalaxy Noteシリーズの中で最も人気が高い実質Galaxy Noteになる可能性があるとしています。

販売台数
Galaxy Note 8 1000万台
Galaxy Note 9 960万台
Galaxy Note 10シリーズ 950万台
Galaxy Note 20シリーズ 750万台

Galaxy Noteの歴史で見れば最も売れていたのはGalaxy Note 2頃で年間に5000万台の販売。ここと比較すると直近5年は厳しい販売台数で年々販売台数が減少傾向にありました。

ただGalaxy S22 Ultraを実質Noteとみた場合Galaxy Note 8以来のヒット製品という感じでしょうか。すでにSamsungが明らかにしたようにGalaxy S Ultraは実質Noteになるとしているので今後どのような売れ行きになるのか気になるところです。

 

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG