Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が絶好調。インドで新記録樹立

すでに予約期間は終了していますが韓国などでは予約が好調だったGaalxy S22シリーズ以上の予約を獲得しているGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4。今後どの程度販売台数を伸ばすことができるのか気になるところ。

また消費が冷え込んでいるヨーロッパにおいてもGalaxy Zシリーズの出荷台数は前モデル対比で2倍を記録するなど多くの市場で好調な売上となっていることが判明しています。

今回SamMobileによるとGalaxy Z Fold 4はインドで新記録を樹立したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

インドで新記録を樹立。

今回の情報によるとGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4はインドで新記録を樹立したことが判明したとしています。予約期間はすでに終了していますが予約期間中に10万件を超える予約件数を獲得したとしています。

ただ残念なことに予約の構成比は明らかにされていませんがGalaxy Z Flip 4の方が本体価格が安いことからも構成比は高いかもしれません。

またインドでは予約特典がありGalaxy Z Fold 4の予約特典として46mm/Bluetooth/Galaxy Watch 4 Classicが通常$438であるとこと大幅な値引きで$37で購入することが可能。

そしてGalaxy Z Flip 4の予約特典として42mm/Bluetooth/Galaxy Watch 4 Classicが通常$400であるとこと大幅な値引きで$37で購入することが可能だとしており予約特典も売上拡大に影響した可能性。

日本でもおそらく明日発表されると思いますがGalaxy Z Fold 4はGalaxy Buds 2 Proが予約特典として付属しそうですよね。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG