Galaxy Tab S8 Ultraの実機画像が判明。思っていたよりいい感じ

すでにスペックやデザインはもちろんヨーロッパにおける価格までリークしているGalaxy Tab S8シリーズ。またすでに公式資料などもリークしていることから、ハードだけではなくソフト面でも大体判明しています。

なので日本時間の2月10日の正式発表を待つだけという感じです。今回韓国のメディアサイトがGalaxy Tab S8 Ultraの実機画像について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

実機画像がリーク。

今回リークしたGalaxy Tab S8 Ultraの実機画像が上記の画像になります。今回の画像だけでは詳細を確認できませんが、おそらく店頭に転じするためのホットモックを撮影した画像だと思われます。

隣に展示されているのがGalaxy Tab S8なのか不明。ただiPad Proのようにも見えます。すでに本体サイズなどはリークしていますが今回の画像だけで見ると本体はかなり大きい印象を受けます。

ちなみにリークしている本体サイズをみるとA4の印刷用紙よりちょっと縦に長い感じです。またノッチも確認できますがそこまで目立つ感じではなく、何よりベゼルがスリムで良い感じです。

また上記の画像はGalaxy S22 Ultraと並べて撮影した画像なのかもしれませんが今回の画像だとGalaxy S22 Ultraと判断するには材料が少ないです。少なくとも今度の正式発表後には店頭でも実機が展示されると思うのですでに店舗には販促物が届いていてもおかしくないです。

1TBモデルの存在も確認。

また以前の情報からもGalaxy S22 Ultraには1TBモデルが存在していると予測されていましたが今までリークしたスペックを確認するとドイツにおいても中国においても1TBモデルの存在を確認できず。

ただ先日に有名なリーカーが1TBが限定された市場で発売することに再度言及していましたが今回の情報によると韓国においてGalaxy S22 Ultraの1TBモデルが発売されることの確認がとれたとしています。

上記の画像からも確認できます。また今回の情報によるとSamsungの公式ショップから発売されるとしています。韓国でもこれだけ販路が限定されていることを考えるとグローバル市場でもかなり限定されそうです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG