Galaxy S22。国内正式発表は4月7日までに行われる可能性

事前情報からも国内においてauとdocomoからGalaxy S22とGalaxy S22 Ultraが発売される可能性があると予測されており、それぞれの認証情報からもより国内で発売される可能性が高いとされています。

昨年は4月に正式発表されたGalaxy S21シリーズですが、今回Galaxy membersからGalaxy S22シリーズの国内発表時期のヒントが見つかったので簡単にまとめたいと思います。

タッチ&トライが開催に。

今回Galaxy membersにおいて国内版Galaxy S22シリーズのタッチ&トライイベントが4月7日に開催されることが正式発表されました。アプリ内から申し込みが可能で抽選で20名がイベントに参加可能としています。

国内で発表されるGalaxy S22シリーズを直に触ることができるファンにはたまらないイベントになると思います。ちなみにGalaxy HARAJUKUですでにGalaxy S22シリーズのデモ機が展示されているみたいです。

正式発表のヒント。

一般ユーザー向けに新製品を試す機会を設けるということは逆に言えばそれまでには正式発表されてもおかしくないです。開催時間が18時ということを考えると、4月7日の午前中もしくは午後に正式発表される可能性があります。

おそらくですが昨年と同様にSamsung独自でライブストリーミングを配信してでの正式発表になると思います。ただ仮に正式発表イベントの1週間前に告知するとすれば本日3月31日には何かしらのアナウンスがあってもいいように感じます。

また4月7日までに正式発表されて、さらに昨年と同じ流れであれば4月下旬頃には発売される可能性があります。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG