デザインの最適化だけ?Google Cameraに最新のアップデート配信開始

4月のアップデートにおいて一部のPixelに通知音が勝手に変更される不具合が発生していることが判明。次の5月のアップデートでは訂正を期待したいところ。そろそろアップデートで落ち着いて欲しいところでもあります。

今回Phone ArenaによるとGoogle Cameraに最新のアップデートが配信されていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

最新のアップデートが配信開始。

今回の情報によるとGoogleはGoogle Cameraアプリに対して最新のアップデートの配信を開始したとしています。今回のアップデートにおいてアプリのバージョンが8.4.600から8.4.500に変更されるとしています。

またアップデートの内容としては全体的なバグの修正と改善としています。ちなみにメジャーアップデートだった場合はアプリバージョンの最初の番号に9が採用されていた可能性があるとしています。

Googleがこのタイミングで配信していることを考えると何か緊急で修正したいものがあったのかもしれません。また今回の情報によると今回のアップデートはAndroid12を搭載している機種のみとなっており、アップデート対象外の機種やアップデートをしていない機種に対しては適用されないです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG