情報が錯綜。Pixel 7が認証通過?上半期に登場?

一部情報によればGoogle Pixel 6aは5月11日から開催予定であるGoogle I/Oで正式発表される可能性があると予測されています。ただその発売は7月下旬になるとも予測されています。

一方で先日にはGoogle Pixel 6aがFCCの認証を通過したことが判明。今回GizChinaによるとGoogle Pixel 7シリーズがFCCの認証を通過したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Pixel 7が認証を通過。

今回の情報によると未発表のPixelがFCCの認証を通過していることが判明したとしています。今回の情報からもGX7AS/GB17L/GB62Z/G1AZGの4つが通過したとしています。

このうちの一つであるGX7AにおいてはPixel 6aだとしており、残りの3つはPixel 7シリーズだとしています。また今回認証を通過した全てのモデルが5GやWi-Fi 6Eなどに対応していることが判明したとしています。

報じるサイトによって異なる。

今回の情報ではPixel 7シリーズが認証を通過したとしています。仮に今回の情報通りであれば上半期にPixel 7シリーズが正式発表される可能性がある可能性も。

ただ他のサイトでは今回認証を通過した4つのモデルは全てPixel 6aのものだとしています。地域別の派生モデルでありあくまでもPixel 6a。Pixel 7シリーズではないとしています。

自分はこの手の知識がないためなんともですがPixel 7シリーズが上半期に登場することは考えにくいことからもPixel 6aが認証を通過したのかなと思っています。

今回の情報通り上半期にPixel 7シリーズが発表されるのであれば、従来通り下半期には何が発表されるのか気になるところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG