Galaxy Z Fold 3。6月のアップデートでカメラがしっかり進化

2022年第1四半期の折りたたみ式市場においてGalaxy Z Flip 3が圧倒的と50%以上のシェアを獲得している中高単価なGalaxy Z Fold 3も220%以上獲得しており現行世代だけでも70%以上のシェアを獲得。

一方でSamsungは8月に正式発表が予測されているGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4で現行モデル対比の約2倍となる1500万台を出荷目標としていることが判明しています。

今回SamMobileによると6月のアップデートでGalaxy Z Fold 3のカメラが改善されたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

カメラが改善に

先日よりGalaxyの一部機種を対象に6月のアップデートの配信を開始しましたが今回の情報によるとGalaxy Z Flip 3とGalaxy Z Fold 3に対しても配信が開始したとしています。

ただ執筆時点ではヨーロッパの一部市場のみで配信を開始。今回のアップデートのファームウェアは「F926BXXS1CVEE」となっており6月のセキュリティパッチに加え66個の脆弱性の改善としています。

またGalaxy Z Fold 3は今回のアップデートにおいてビデオ通話時における自動フレーミング機能に対応。さらにナイトポートレートモードの改善やプロモードにおける望遠画角の追加にも対応したとしています。

カメラもしっかり改善されるのは嬉しいところであり今後キャリアモデルへの配信にも期待したいところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG