Galaxy S22。韓国でスタバコラボ純正ケースが発売に

今年の2月下旬より一部地域で発売されたGalaxy S22シリーズですが、実質Galaxy Noteが復活したことも影響しているのか最上位モデルのGalaxy S22 Ultraの売上が非常に好調であることが判明。

またSamsungの第1四半期の決算内容も好調でGalaxy S22シリーズの売上も貢献していると思われます。そして今回IceUniverse氏がGalaxy S22シリーズにスタバコラボの専用ケースが導入されることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

スタボコラボケースが登場に。

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

Starbucksとの限定コラボであるケースをおそらく観光で発売に。Galaxy S22シリーズの純正ケースのうち何種類かがスタバコラボデザインが採用されているという感じです。

またGalaxy Buds 2に関しても専用ケースのコラボデザインが用意されているという感じです。スタバとコラボすることでどの程度の高価があるのか不明ですが興味を持つユーザーは多そうですよね。

Galaxyは以前よりオシャレというかファッション性の方も強く意識したコラボを年々強化しているように感じます。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG