Apple series 8。目玉機能は体温計測センサーを搭載に

Appleは今年の9月に新製品発表会を開催すると予測されており、やはり目玉となるのがiPhone 14シリーズですがその他AirPods Pro 2やApple Watchなどアクセサリーも合わせて発表されるとの予測。

さらに先日にはApple Watch series 8のデザインがリークしており従来と異なりフラットなデザインを採用している可能性があると予測されています。

今回Phone ArenaがApple Watch series 8の新機能について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

体温を測定可能に。

今年の9月に正式発表が予測されているApple Watch series 8ですが今回の情報によると体温センサーが大きな特徴になる可能性があるとしています。また体温センサーは廉価モデルであるSEには搭載されない可能性があるとしています。

少なくともまだ体温センサーの詳細は明らかになっていませんが通常よりも体温が高く体調が悪い時は病院にいくなどセルフケアの一環になると思われます。

コロナの状況下だと体温が自分の体調のパラメーターの一つとして重要だと思うのでありな感じがしますが、体温を測れるのがメインとそれだけをきくとインパクトに欠けるので他に何ができるのか気になるところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG