Galaxy Z Fold 4。S-Penは内蔵せず確定へ

事前情報通りであれば8月10日にSamsungはイベントを開催してGalaxy Z Flip 4やGalaxy Z Fold 4などを正式発表すると予測されており、やはりメインになるのがGalaxy Z Fold 4

Samsungは現行世代でGalaxy Z Flip 3のシェアが圧倒的に高いことからも次期モデルではGalaxy Z Fold 4のシェアを少しでも高くしたいと予測されています。

今回韓国のメディアサイトによるとGalaxy Z Fold 4はS-Penが内蔵されていないと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

S-Pen内蔵せず

6月にはコンポーネントの大量生産が開始しており7月には本体の大量生産が開始すると予測されていたGalaxy Z Fold 4ですが今回量産市製品が出てきておりS-Penが内蔵されていないことが改めて確認されたとしています。

一時期S-Penは内蔵される可能性があるとの予測もありましたが大方の予測は内蔵しないという流れで今回の情報で確定したという感じです。ただバッテリー容量は前モデルから変わらず。

電池持ちが一つのネックになっている中S-Penを内蔵していればさらにシビアな状況になっていた可能性もあるので個人的にはS-Penを内蔵しなくて正解だったようにも感じます。

前モデルと比較して値下げされる可能性が高い中一体どれくらいの価格になるのか非常に気になるところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG