Galaxy S20。ディスプレイに縦線が入る個体が再び増加

事前情報において発売から2年以上経過したGalaxy S20ですがディスプレイに縦線が表示される不具合が発生していることが判明。発売から2年以上経過していることからも保証が切れているユーザーもいて余計に話題に。

そして今回SamMobileによるとGalaxy S20のディスプレイ問題が再び話題になっていると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

再び発生を報告しているユーザーが増加。

以前はGalaxy S20の不具合報告が多かったですが今回の情報によると一部Galaxy S20+に関しても上記の画像のように縦線が表示される不具合が発生しているとしています。

またGalaxy S20に関しても同様の不具合を報告しているユーザーがさらに増えているとしています。前回の時はアップデートがトリガーになっていた可能性もありますが今回は原因は不明。

何より保証期間内であれば無償で交換してくれる可能性が高い一方でアメリカなどでは発売から時間が経過していることからもそのへんの修理ショップではパーツの在庫がなくて気軽に修理も出来なければ修理料金も高いと話題になりました。

ハード的欠陥なのか不明ですがあまりにも報告が多い場合Samsungも何かしらの対応をとった方がいいようにも感じます。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG