Apple Watch series 8のプロモデル。デカくて多くの人には向かない

Appleは今年の9月にiPhone 14シリーズなど新製品を発表する可能性が高いと予測されており、その発表される新製品の一つがApple Watch series 8になるとの予測。

すでにデザインがリークしておりスクエア型のデザインを採用し、さらにプロユーザーを意識した3つ目のモデルが追加されると予測されています。今回Phone ArenaがApple Watch series 8のプロモデルの大きさについて言及しているので簡単にまとめたいと思います。

多くのユーザーにはでかい。

事前情報からも現行モデルが1.9インチのディスプレイを搭載している一方で新たに追加されるプロモデルは2インチのディスプレイを搭載すると予測されており、前モデル対比でディスプレイが7%大きくなるとの予測。

また通常のモデルよりも大型バッテリーを搭載しており、より耐久性に優れた金属製のケーシングを採用しているとの予測もあり通常モデルよりも分厚く重い可能性もあります。

そして今回の情報によるとこのプロモデルは一部顧客にしかアピールできない可能性があるとしておりこの大きさは体が大きなユーザー以外にはフィットしないとの予測。

また今回のプロモデルは$999くらいからの価格になるとしています。価格的にもサイズ的にもかなり限定されたユーザー向けになるのかもしれません。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG