Galaxy Z Fold 4。従来より大幅に修理価格が安くなる

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表。改善されたUTGの採用にアーマーアルミフレームの採用にバックパネルにはGorilla Glass Victus+を採用など全体的な耐久性の改善。

今回9To5GoogleによるとSamsungは最新のGalaxy Zシリーズの修理価格を大幅に値下げしたと報告しているのでまとめたいと思います。

修理価格を大幅値下げ。

いくらメーカーが耐久性を改善しているからといってまだまだ通常のスマホと比較すれば折りたたみ式機種の耐久性は不安が残ります。なのでユーザーからすれば補償や修理代金はかなり重要な要素。

今回の情報によるとGalaxy Z Fold 4やGalaxy Z Flip 4のディスプレイの最低修理価格は$29から始まるとしています。ちなみにGalaxy Z Fold 3に関しては標準の保証から$249から。

ただこれは月額$13のSamsung Care+に加入している上での価格であり、仮に保証に加入していない場合は$480の費用がかかるとしています。少なくとも執筆時点で保証対象外の修理費用は明らかにしていません。

ただ保証に加入している場合今まで以上に安い価格で修理が可能になるかもしれません。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG