Galaxy Z Fold 3にAndroid12L配信開始。今後全てのZが対象

Samsungは9月8日に国内でイベントを開催することを明らかにしており、ティザー画像からもGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表する可能性が非常に高いと思われます。

一方でGalaxy Z Fold 4に関してはAndroid12Lを標準搭載して発売された最初の機種となっており今後も搭載機種が拡大すると思われます。今回GSM ArenaによるとGalaxy Z Fold 3にAndroid12Lのアップデートが配信が開始したと報告しているのでまとめたいと思います。

アップデートが配信開始。

今回の情報によるとSamsungはGalaxy Z Fold 3とGalaxy Z Flip 3にAndroid 12Lの配信を開始したことが判明したとしています。最大の特徴としてはタスクバーに対応すること。

また2本指でのジェスチャーなどにも対応します。今回の情報によるとこのアップデート容量は1.5GBとかなりの大容量です。またGalaxy Z Fold 2やGalaxy Z Flip など全てのGalaxy Zシリーズに配信されるとしています。

今思うと既存機種が対応するのはいいことですがGalaxy Z Flip 4は最初からなぜ対応しなかったのか気になるところです。あくまでも今回のアップデートは一部海外版なので今後国内版の動向も気になるところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG