Galaxy Z Fold 3。米Amazonでめちゃくちゃ大胆な割引

国内でもようやく本日Galaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4が正式発表される可能性があり韓国からの情報として9月29日に発売する可能性があると予測されています。

また一方でdocomoに関してはオンラインショップで割引を行っておりGalaxy Z Fold 3が最大で10万円で購入可能と非常にお買い得な価格になっています。

今回Phone Arenaによると米AmazonでGalaxy Z Fold 3が大幅値引きになっていると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Amazonで大幅値引き。

アメリカではGalaxy Z Fold 4も販促が強化されており下取り込みでみると大幅な割引で購入可能。そして今回の情報によると米Amazonにおいて前モデルであるGalaxy Z Fold 3が大幅値引きで購入可能としています。

上記の画像からも定価より$700の値引きで特段条件はなし。普通のハイエンドスマホと同等の価格で購入できることからも非常に魅力的に感じます。

やはり思うのは日本でも直販モデルが販売されるようになって欲しいところ。それでAmazonとかでも販売されるようになればアメリカクラスまでいかなくても割と条件よく購入できる機会が増えるかもしれません。

日本でGalaxy Z Fold 4の価格はいくらになるのか。iPhone 14シリーズの直販モデルの価格は意外と安かったので円安の状況の中頑張って欲しいように感じます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG