Galaxy S23とS23+。SoC以外何も変わらない

大量生産の下準備が進んでいるのかGalaxy S23シリーズのリーク情報が着々と増えており、一部情報では来年の1月に正式発表されると予測されていましたが直近の情報では来年の2月になる可能性があると予測されています。

今回IceUniverse氏がGalaxy S23とGalaxy S23+に言及しているので簡単にまとめたいと思います。

何も変わらない。

以前同氏はGalaxy S23とGalaxy S23+についてデザインが一緒でディスプレイやカメラなども基本現行モデルから変わらず本体サイズもほとんど一緒と予測しています。

そして今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回のtweetを確認するとGalaxy S23とGalaxy S23+はSoC以外何も変わっていないと言及。またGalaxy S23 Ultraに関してもSoCとディスプレイにメインカメラ以外は変わっていないとしています。

今後より詳細を確認するとしていますが超マイナーアップデートモデルになると思われます。SamsungとしてもGalaxy Sシリーズは主力シリーズではないので価格を優先するために進化を最小限にしている可能性。

ただこの感じだとGalaxy S23 Ultraも現行モデルほど絶好調という流れにはならないかもしれません。特に無印はインパクトのある価格設定じゃないとかなり厳しい感じになるかもしれません。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG