Galaxy S22 Ultra。米Amazonでも購入が可能に

アメリカや韓国など一部市場で予約が開始されているGalaxy S22シリーズ。特にアメリカでの予約特典や購入特典がかなり派手であることも判明しています。

またアメリカのMVNOであるGoogle FiにおいてGalaxy S22 Ultraが最大で$700の値引きで購入できることも判明しています。今回Phone Arenaによると米AmazonにおいてもGalaxy S22シリーズが値引きで購入可能と報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Amazonで値引き販売。

SamsungのオンラインショップなどでGalaxy S22シリーズを予約すれば手厚い購入特典を入手することが可能ですが、アメリカの全ての小売店やオンラインストアで同様に予約/購入できるわけではありません。

ただ今回の情報によるとAmazonにおいて割引で購入可能。ただSamsungオンラインショップで実施されているキャンペーンの一つである無料アップグレートと同じ感じです。

Galaxy S22 Ultraの256GB/512GBが定価より$100の値引きで購入可能。つまり256GBが128GBモデルの価格。そして512GBモデルが256GBモデルの価格で購入できるという感じです。

ちなみに日本への配送にも対応していますが、関税や消費税を考慮するとそこまでお得という印象は受けません。ただ一方でこの割引はいつまでも継続するか不明だとしています。

Expansysで予約可能に。

日本ではいつ発表されるか不明ですがその他の地域では予約が開始しているところも。ちなみに日本でもお馴染みのExpasysにおいても予約が開始しており、取り扱いは香港モデルになります。

Galaxy S22 Ultra 価格
12/256GB 16万4892円
12/512GB 18万4891円
12/1TB 21万8890円

オンライン限定カラバリは入手できないですが1TBの取り扱いがあるのがちょっと意外です。とりあえず国内版を待てない。海外版がどうしても欲しいと思う人はExpansysや今後予約を開始する可能性が高いEtorenをチェックするのはありかもしれません。

ちなみに香港版は3月4日に発売予定となっています。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG