Galaxy Buds Pro 2。8月10日のイベントでは発表されず

すでにスペックやデザインがリークしているGalaxy Z Fold 4やGalaxy Z Flip 4は今年の8月に正式発表されると予測されていますがGalaxy Zシリーズとは別にGalaxy Watch 5シリーズなども発表されるとの予測。

そして今回SamMobileによると8月にイベントで発表が予測されているGalaxy Buds Pro 2に言及しているのでまとめたいと思います。

少し遅れる可能性。

今回の情報によるとあるリーカーが以下のようにtweetしていることが判明したとしています。

8月のイベントにおいてGalaxy ZシリーズとGalaxy Watch 5シリーズは同時に発表されるがGalaxy Buds Pro 2に関しては発表されないとしています。ただ今年中には発表され発売もほぼ同時期だとしています。

ただ現時点では発表される時期は不明としており、さらにスペックやデザインに関しても現時点で有力な情報はありません。ただノイキャンに特化されているモデルであることからもより強化される可能性。

また電池持ちの改善などには期待したいところです。今回なぜ遅れるのか不明ですが同時に発表しないということは超マイナーアップデートになるのかもしれません。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG