Google Pixel 6a。Best Buyで製品ページ公開で着々と準備が進行中

先日開催されたGoogle I/Oにおいて今年の秋にGoogle Pixel 7シリーズとGoogle Pixel Watchを正式発表することを明らかにしましたが一方でGoogle Pixel 6aとGoogle Pixel Buds Proを一部市場で7月下旬より発売することを明らかに。

今回GSM ArenaによるとBest BuyにおいてGoogle Pixel 6aの製品ページが公開されたことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Best Buyで公開

今回の情報によるとBest BuyにおいてGoogle Pixel 6aの製品ページが公開されたことが判明したとしています。アメリカ市場においては日本と同じく7月21日に予約開始で7月28日より発売予定。

またPixel 5aの時日本ではSoftBankが取り扱いをしましたがアメリカにおいてはキャリアの取り扱いがありませんでした。ただ今回の製品ページからも少なくともVerizonはキャリアとして扱うこと確認することができます。

なのでアメリカ市場ではaシリーズがキャリアから販売されるのは久しぶりの感じに。少なくとも3色とも扱いがあることも確認することができ、当たり前ですが価格に関しては特段現時点値引きはない感じ。

Pixel 5aの時は日米限定でしたがPixel 6aに関しては販路が拡大しておりどの程度の売り上げを記録することができるのか非常に気になるところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG