Galaxy Note。今後は毎年Ultraモデルとして登場へ

Galaxy S22シリーズは最上位モデルのみ廃止されたGalaxy Noteのデザインを採用していることからシリーズで見た場合デザインの統一性はありませんがNoteの復活を期待していたユーザーのニーズを捉えたのか圧倒的な売れ行きを記録。

高価格化が進み最上位モデルは売れにくくなっている中Galaxy S22シリーズの中でそのシェアは半数を超えていることが明らかになっています。

今回IceUniverse氏がGalaxy Noteの今後について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

今後もUltraとして継続。

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

Samsung幹部の話として今年からGalaxy Noteは毎年Galaxy SXX Ultraの形で登場するとしています。ただ一方で気になるのはデザインの統一性がないシリーズ全体でないこと。

今後も無印とPlusモデルは従来のSシリーズのデザインを踏襲していくのかそれともNoteに合わせたデザインを採用していくのか気になるところです。

また今年はNoteユーザーのニーズを集めることができ大ヒットになりましたが従来で見ればSシリーズの方が圧倒的に売れている。その中で今後Ultraモデルの売り上げがどのようになるのか気になるところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG