Galaxy S23 Ultra。やはり200MPのカメラセンサーを搭載?

来年に登場するGalaxy S23とGalaxy S23+に関しては108MPのカメラセンサーを搭載する可能性があると予測されている一方でGalaxy S23 Ultraに関しては200MPのカメラセンサーを搭載する可能性。

ただ一方でSamsungのモバイル部門は極端な高画素化に興味がないとも言われておりSamsung製ではなくSony製を採用する可能性があるとも予測されています。

今回IceUniverse氏がGalaxy S23 Ultraの200MPのカメラセンサーについて言及しているので簡単にまとめたいと思います。

200MPを採用するけど。。

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回tweetを確認して気になったのはGalaxy S23 Ultraは200MPのカメラセンサーを搭載することに言及していること。ただ関連のあるカメラセンサーはまだ発表されていないこと。

XiaomiがXiaomi 12S Ultraで高画素化ではなく大型化にフォーカスしており、今後フラッグシップモデルで高画素化がメインになっていくのは基本Galaxyくらいなのかもしれません。

高画素化はおそらくSamsungの拘りでもあり差別化の要因の一つになっていることからも、あとは200MPのカメラセンサーを搭載することで何ができるようになるのか非常に気になるところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG