Galaxy Z Fold 4。限定コラボモデルは1種類だけどZ Flip 4は3種類?

SamsungはGalaxy Zシリーズにかなり力を入れており今年の一つの目標としてGalaxy Z Fold 4のシェアをより高めること。一方で販売台数を伸ばすためにもGalaxy Z Flip 4にもかなり力を入れるとされており、その一つとしてBespoke Editionの強化。

現行モデルよりもさらに新色を追加することで組み合わせのバリエーションを増やす可能性があるとの予測。今回Anthony氏がGalaxy Zシリーズのコラボモデルについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

Z Fold 4はお決まり?

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回のtweetを確認するとGalaxy Z Flip 4に関しては合計で3種類。先日にStarbucksとこのコラボモデルが韓国で発売されましたがGalaxy Z Flip 4でも追加されるとなるとちょっと面白いですよね。

一方でGalaxy Z Fold 4に関してもいつものお決まりのコラボ。Galaxy Z Fold 3に関しては従来とテイストが異なったので新鮮味を感じましたが日本で発売されることはなく今度は日本で発売されるのか気になるところです。

海外では毎回即完売の流れで転売価格もすごいことになるので日本でも発売して欲しいところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG