Galaxy Z Flip 4の公式プレス画像が判明?カメラが刷新される?

事前情報においてSamsungは8月10日にGalaxy Z Flip 4とGalaxy Z Fold 4を正式発表する可能性があると予測されており、さらに合わせてGalaxy Watch 5シリーズやGalaxy Buds Pro 2が発表される可能性があると予測されています。

特にSamsungは今後の主力シリーズにしたいGalaxy Zシリーズに力を入れているとしており、その出荷目標台数は現行モデル対比の約2倍になる可能性があると予測されています。

今回SamMobileによるとGalaxy Z Flip 4の公式プレス画像がリークした可能性があるとしているので簡単にまとめたいと思います。

公式プレス画像が判明?

今回公式プレス画像の可能性があると予測されている画像が上記の画像になります。少なくともその形状からもGalaxy Z Flip 4である可能性が高い。また今回の画像から確認できることとしてサイドフレームがよりフラットになっていること。

そしてもう一つがカメラ部分の厚みが増していること。事前情報においてGalaxy Z Fold 4は望遠レンズに加えメインカメラセンサーも刷新されると予測されていますがGalaxy Z Flip 4に関する情報はありません。

一方でGalaxy Z Flip 4の本体の厚みは開いた状態の時厚みはますと予測されており内部スペースにも余裕ができそうな感じがしますが現行モデルより余裕がないのか。それともカメラセンサーがより大型化しているのか不明ですがカメラバンプがより目立つようになっている。

個人的には望遠レンズが搭載されることはないと思うので刷新されてもメインカメラセンサーだけだと思いますが、バッテリー容量が増加したことで内部スペースに余裕がなくなった結果のデザイン変更なのか気になるところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG