Galaxy Z Fold 4。スタンド付きケースがめっちゃいい感じ

Samsungが8月10日にGalaxy Z Fold 4やGalaxy Z Flip 4を正式発表する可能性が高い中他にGalaxy Buds 3 ProやGalaxy Watch 5シリーズが正式発表される可能性。

またGalaxy Z Fold 4はリークした公式プレス画像からも3色展開であること。そしてGalaxy Z Flip 4は4色展開であることを確認することができます。

今回SamMobileによるとGalaxy Z Fold 4の一部アクセサリーがリークしたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

一部アクセサリーがリーク。

今回リークしたGalaxy Z Fold 4のSlim Standing Coverが上記の画像になります。今回は2色分しかありませんがおそらく本体のカラバリに合わせて3色展開であるとうい速することができます。

昔は小さなスタンドが付いているという感じでしたが最新を見る限りは背面部分全体がスタンドになる感じでかなり安定感もありそうで使いやすそうに見えます。

また価格に関しては€43.47であるとしておりそこまで高くない印象です。ただ今回の情報はSamsungのオンラインショップから直接リークしたものではなく価格に関しては違う可能性があるとしています。

他にもおそらく手帳型のケースなどもあると思います。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG