Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4の韓国国内における価格。値上げ回避?

8月10日に正式発表されることがほぼ確実視されているGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4ですが発表が近いことあり公式プレス画像のリークが増えておりGalaxy Z Fold 4は3色展開でGalaxy Z Flip 4は4色展開に。

また価格が据え置きになると予測されていた中ヨーロッパにおける価格がリークしており現行モデルより約1万円程度値上がりする可能性があることが判明しています。

今回韓国のメディアサイトが韓国におけるGalaxy Zシリーズの価格について言及しているので簡単にまとめたい思います。

韓国国内における価格。

今回の情報によると韓国国内におけるGalaxy Zシリーズの価格について以下のように言及しています。

256GB 価格
Galaxy Z Flip 4 126~129万ウォンの間になるように調整中
Galaxy Z Fold 4 199万ウォン以内(200万ウォンは絶対超えないようにする)

執筆時点での為替で計算するとGalaxy Z Flip 4は約13万円が一つの目処。そしてGalaxy Z Fold 4は20万円以下の価格に設定するという感じになっています。

やはり原材料の高騰やインフレなどからも値上げになりそうな状況の中韓国市場での価格はかなり頑張るという感じになりそうです。またアメリカにおいても同様に頑張る感じになると思います。

実際に値下げされるかは不明ですがとりあえず現状を見る限りは価格の据え置きで御の字という感じになりそうですよね。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG