Galaxy Z Fold 4。韓国国内の公式事前予約販売開始日が判明

Samsungは8月10日にGalaxy Z Flip 4やGalaxy Z Fold 4を正式発表すると予測されており、すでに公式プレス画像に加え各種アクセサリーについてもリークしており正式発表が近づいているという感じです。

今回韓国のメディアサイトによるとGalaxy Z Fold 4の韓国国内におけるタイムスケジュールについて言及しているので簡単にまとめたいと思います。

事前予約販売開始日

一部情報によると8月28日に韓国やアメリカでGalaxy Z Fold 4やGalaxy Z Flip 4が発売されると予測されていますが今回韓国国内メーカーからの情報として公式事前予約販売開始は8月16日から開始になるとしています。

あとは正式発表されればわかることですがSamsungオンラインショップの限定カラバリはどうなのか。韓国やアメリカでの販売が一番幅広い感じなので韓国における情報は非常に気になるところです。

個人的にはGalaxy Z Fold 4の限定色となるレッドがどんな感じになるのか非常に楽しみです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG