Galaxy Z Fold 4。韓国国内では価格を据え置きにする可能性

Samsungは8月10日に新製品イベントを開催してティザー動画をみる限りでは折りたたみ式機種を発表する可能性が非常に高い。また直近の情報では世界情勢に配慮してか命名規則が変更される可能性があるとの予測。

またすでに公式プレス画像がリークしておりヨーロッパにおける価格も判明。事前情報通りであれば僅かに現行モデルより値上げされる可能性があります。

今回SamMobileによると韓国国内におけるGalaxy Z Fold 4の価格について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

価格は据え置きになる可能性。

ヨーロッパにおいては約1万円の値上げになる可能性が高く、その理由としてサプライチェーンの問題や世界的なインフレの影響だとしています。そして今回の情報によると韓国国内において価格は据え置きになるとしています。

韓国国内においてGalaxy Z Fold 3の価格は198万ウォンとなっていますがこの価格が維持されるとしています。ただ原材料の高騰やインフレの影響からも価格が正式発表されるまでは変更される可能性は十分にありえるとしています。

少なくとも今回の情報によるとSamsungは折りたたみ式機種をより普及させるためにGalaxy Z Fold 4の価格を据え置きにしたと解釈することができるとしています。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG