Galaxy Watch 5のヨーロッパにおける価格判明。僅かに値下げ

8月10日に正式発表される可能性が非常に高いGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4ですが正式発表が近づいてきていることからもヨーロッパにおける本体価格も判明しており前モデル対比で値上げになっていることが判明しています。

そして今回GSM ArenaによるとGalaxy Watch 5のヨーロッパにおける価格について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

ヨーロッパにおける価格。

今回リークしたGalaxy Watch 5シリーズの価格が上記の画像になります。少なくともGalaxy Watch 5に関しては前モデルより僅かに安いとしています。

また今回の情報によるとGalaxy Watch 5の44mmモデルのみがLTEモデルが存在しているとしており、Galaxy Watch 5 Proに関しては少なくともヨーロッパではBluetoothモデルのみのオプションになるとしています。

事前情報からもGalaxy Watch 5 Proはかなり高価になると予測されていたことからももっと高くなると思っていましたが実際にはそこまで高くないという印象です。

まだバリエーションの全体が見えてこないので今後の情報が楽しみです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG