iPhone 14 Pro Maxのモックアップがリーク。黒がかっこいい

生産が遅れている可能性があると予測されているiPhone 14シリーズですが直近の情報によれば9月6日頃に発表される可能性がありその翌週の金曜日に予約開始。

そしてその翌週の金曜日に発売される可能性があるとされています。少なくとも現時点での情報では4モデル全てが同じタイミングでの発売になると予測されています。

今回韓国のメディアサイトがiPhone 14 Pro Maxのモックアップについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

モックアップ画像がリーク。

事前情報からもiPhone 14 Proシリーズはデュアルパンチホールデザインを採用すると予測されていましたが今回リークしたモックアップの画像からも確認することができます。

ディスプレイがついていない状態とはいえノッチが廃止になっただけでもかなり印象が変わります。

次に側面を撮影した画像です。本体の厚み自体は僅かにiPhone 14 Pro Maxの方があるかなという印象ですがカメラバンプにはかなりの差があるという印象です。

そして最後にバックパネル部分を撮影した画像。ぱっと見のデザインはほぼ一緒ですがカメラ部分はより大きくなっていることを確認することができます。

また実際の製品と色合いが違うのか定かではありませんがこのモックアップはブラックという感じで濃いめの黒系が欲しかった自分からすればかなり魅力的な色合いに感じます。

現時点でカラバリに関する情報はほぼないのでどんなカラバリかつ色合いになるのか楽しみです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG