Galaxy S23 Ultra。ファームウェアから初めてその名称が確認

まもなくSamsungは下半期のフラッグシップモデルであるGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表する予定であり発表直前ということもあり多数の公式プレス画像がリークするなど漏れに漏れまくっています。

一方で一部情報によると来年の上半期に正式発表が予測されているGalaxy S23 Ultraのメインカメラセンサーは200MPと超高画素になる可能性が高いとされています。

今回Phone ArenaによるとGalaxy S23 Ultraの名称が確認されたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

その名称が確認される。

今回の情報によると初期のファームウェアビルドからGalaxy S23 Ultraという名称が初めて確認されたとしています。上記の画像からも内部でDM3というコードネームとなっていることを確認できます。

ただこの内部コードがどのような意味を持っているのか推測しか出来ないとしており、何より今回の情報で初めて製品名が確認されたことに意味があるとしています。

Galaxy S23 Ultraは例年と異なりExynos搭載モデルは存在せずSnapdragon 8 Gen 2搭載モデルのみと予測されています。また一部情報によると今年よりも早く来年の1月頃に正式発表されるとの噂もあります。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG