iPhone 14 Pro。ベースモデルのストレージ増加で実質値上げ回避?

一部情報では9月6日頃に正式発表される可能性があると予測されているiPhone 14シリーズですが、事前情報通りであれば今月末までにはAppleからイベントがアナウンスされると思われます。

今回Phone ArenaによるとAppleはiPhone 14 Proシリーズの価格を実質値上げしない可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

最低価格が高くなる感じ?

先日の情報からもiPhone 14は意地でも価格が据え置きになると予測されている一方でiPhone 14 Proに関しては原価コストの上昇を吸収しきれずiPhone X以来の値上げになる可能性があると予測されています。

今回の情報によるとAppleはiPhone 14 Proシリーズの最低売価は前モデル対比で値上げにする可能性があるとしています。ただiPhone 14 Proシリーズは256GBがベースモデルになる可能性があるとしています。

今回の情報通りであれば値上げはされるけどその分ストレージも増量され実質前モデルと同程度の価格という感じになるのかもしれません。となればiPhone 14 Proシリーズのストレージオプションも変更される可能性があります。

もしかしたら1TBモデル以上のモデルが追加されるのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG