iPhone 14 Pro。ナイトモードなど低照度撮影はイマイチ?

先日の情報からも9月6日か9月7日頃に正式発表される可能性があるiPhone 14シリーズですが先日の情報からもベースモデルであるiPhone 14は前モデル対比で価格が据え置きになった可能性が高いと予測されています。

今回Phone ArenaによるとiPhone 14 Proのメインカメラセンサーはイマイチである可能性が出てきたので簡単にまとめたいと思います。

ナイトモードがイマイチ?

今回LeaksAppleProがiPhone 14 Pro Maxの実機を入手した可能性があり一部使用感について言及しています。あくまでもプロトタイプの可能性がありますが気になったのはメインカメラセンサーです。

事前情報からもiPhone 14 Proシリーズのメインカメラセンサーは48MPにアップグレードされる可能性があると予測されてきましたが今回同氏が試しており高照度の環境では十分に機能する。

ただナイトモードなど低照度の環境では印象的ではなくノイズも多めとしています。ただこれは画素数が高くなれば妥当な流れでAppleが発売までに修正してくるかどうかだと思います。

ただ今回の感じだとセンサーサイズが事前情報通り1/1.3インチ程度とそこまで大型化されていないのかもしれません。カメラに関してはかなり気になるところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG