2022年第2四半期。アメリカで最も売れたのはiPhone 13

2022年第1四半期においてiPhoneの販売は非常に好調であることが判明しており、特にiPhone 13 ProやiPhone 13 Pro Maxと上位モデルのニーズがかなり高くなっていることが判明しています。

少なくともプレミアムセグメントにおいてiPhoneの独壇場となっており絶対的な強さとなっています。今回韓国のメディアサイトが2022年第2四半期における売れ筋トップ10の機種について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

iPhone 13が強い。

今回調査会社であるStrategy Analyticsが2022年第2四半期/米国市場における売れ筋ランキングを明らかにしました。あくまでもアメリカのみでの話になりますが一位はiPhone 13です。

そして3位までiPhoneが独占。ただ改めて思うのがiPhone 13 miniがトップ10にすら入っていないことからもいかに人気がないか。なのでiPhone 14シリーズで廃止になるのは分かり易いようにも感じます。

一方でAndroidでみるとGalaxy S22 Ultraが最も売れた機種となっています。価格帯別ではないランキングにおいて上位をハイエンドが独占しているのはいい流れですよね。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG