Galaxy S23 Ultra。快適な指紋認証がさらに進化するかも

先日の情報からもQualcommが11月中旬にサミットを開催することを明らかにしておりSnapdragon 8 Gen 2を正式発表する可能性が高い。またQualcommが正式発表するのが例年より早いことからも搭載機種も例年より早く登場するとの予測です。

Samsungに関しても来年の1月にはGalaxy S23シリーズを正式発表するとの予測。さて今回SamMobileによるとGalaxy S23 Ultraでは指紋センサーが刷新される可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

指紋認証が刷新される可能性。

Galaxy S21 Ultraの時点で搭載されている指紋認証の認証精度に認証速度が良くストレスなく使えますが今回の情報によるとGalaxy S23 UltraではQualcommの3D Sonic Maxを採用する可能性があるとしています。

すでにVivo X80 Proなど一部機種が搭載しているセンサーであり最新技術というわけではありませんが二本指での認証など認証エリアが拡大するのが大きなメリットになります。

現時点でも十分に使いやすく感じますがさらに進化するというのはユーザーにとっても嬉しいところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG