Googleが公式HPを更新。Pixel Watchは日本での発売がより濃厚に

有名なリーカーによれば5月11日に開催されるGoogle I/OにおいてPixel Watchが正式発表されると予測されており、さらにアメリカのキャリアの在庫管理データベースにおいても3色のカラバリの存在が判明しています。

ただ発表されたとしてもなぜか発売は10月になると予測されています。今回9To5GoogleによるとPixel WatchのためにGoogleが公式HPをリニューアルした可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

公式HPが更新される。

上記の画像は米Google Storeの公式HPのトップページになります。上部の製品カテゴリーが更新されており更新前はPhoneの次がNestだったのがWatchesに変更。

ちなみに更新前はWatchesではなくFitbitというカテゴリーがありました。今回Watchesに変更されたことからもGoogleは同カテゴリーページにおいてFitbitとPixel Watchを販売する可能性があるとしています。

今回の更新はPixel Watchを発売するための下準備である可能性があるともしています。

日本でも発売に?

合わせて日本のGoogle Storeを確認するとスマートフォンの次にスマートウォッチとなっていることを確認することができます。今回の情報によるとアメリカと同様に公式ホームページが更新されたのはアメリカ/イギリス/ドイツ/日本だとしています。

今後他の地域でも更新される可能性がありますがこの4カ国に関しては発売される可能性が高いように感じます。少なくともPixelが発売されている地域では販売されるのかと思っていましたが思っていたより販売地域が限定されるのかもしれません。

日本で発売される際にはFelicaチップを搭載して欲しいように感じます。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG