ちょっと欲しい。Galaxy Buds 2 Pokemon Editionが正式発表

先日Samsungが発表した2022年第1四半期の決算において半導体部門が非常に好調であることに加えモバイル部門はGalaxy S22シリーズが非常に好調であることからも数字としては悪くはない。

また今年の8月に正式発表が予測されているGalaxy Zシリーズですが一部情報では一部のコンポーネントが生産開始。全体的な生産量も1000万台以上になるとSamsungもGalaxy Zシリーズの売上拡大に期待していると思われます。

今回GSM ArenaによるとSamsungが韓国でGalaxy Buds 2のPokemon Editionを正式発表したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

新たなコラボモデル。

先日Samsungは韓国でGalaxy Z Flip 3のPokemon Editionを正式発表。4月下旬に発売されましたが発売から数分で完売するなど非常に注目度が高いと判断することができます。

そして今回の情報によるとSamsungはGalaxy Buds 2のPokemon Editionを正式発表したことが判明したとしています。Galaxy Budsのケースに装着することが可能なモンスターボール型のケースが付属。

ちなみに嬉しいのがこのモンスターボール型のケースはGalaxy Buds ProやGalaxy Buds Liveとの互換性もあるとしています。また11種類のステッカーの一つが同梱するとしています。

ちなみにピカチュウ/フシギダネ/ヒトカゲ/ゼニガメ/プリン/メタモン/カイリュー/ラプラス/イーブイ/ゲンガーにミュウと11種類。初代のポケモンがメインになっていることからもターゲット層も分かりやすいですよね。

現時点で予約や購入などは不可能。また韓国以外での販売予定もないとされています。個人的にはモンスターボール型のケースはちょっと面白い。ただ無駄に嵩張りそうですよね。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG