Pixel 7のプロトタイプがeBayで出品されていたことが判明

先日にGoogleは今年の秋にPixel 7とPixel 7 Proを正式発表することを明らかにしており、そのデザインやカラバリに第2世代のGoogle Tensorを搭載するなど一部スペックを明らかにしています。

今回Phone ArenaによるとGoogle Pixel 7のプロトタイプがeBayに出品されていたことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

プロトタイプが販売されていた。

今回の情報によるとGoogle Pixel 7のプロトタイプとされているものがeBayに出品されていることが判明したとしています。$450で始まったとされているオークションですが誰一人入札することができず終了したとしており誰も購入できていません。

もちろん今回のプロトタイプが本物かどうか確認する方法もありません。ただ先日公開されたプレス画像とデザインは似ており、カメラ部分はアルミを採用。またサイドフレームもアルミを採用しているように見えます。

そしてGoogleがすでに明らかにしていますがバックパネルはマット仕上げではなく光沢感のある質感というのも一緒。

ちなみに今回のプロトタイプは128GBモデルのブラックとしています。

また上記の画像だと分かりにくいですが今回このプロトタイプを撮影した機種がPixel 7 Proのプロトタイプである可能性があるとしています。直近ではディスプレイのスペックが判明。

またカメラに関してはハード面では大きな進化がないと予測されていますが実際にはどうなるのか。発表までまだ半年近くと思われますがAndroidの内部コードを中心に今後リークが増えていくと思われます。

ただプロトタイプを出品するって結構ヤバいですよね。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG