Galaxy Z Fold 5。早くも搭載SoCやメインカメラセンサーが判明?

折りたたみ式機種の市場シェアが驚異的なペースで成長しているということもあると思いますがGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4における出荷目標台数は現行モデル対比の約2倍となる1500万台とされておりSamsungも強気。

ただ一方で一部情報によると2023年に登場するGalaxy Z Fold 5とGalaxy Z Flip 5に関して、その出荷目標台数は1000万台程度になると先が見通せないなからこそ弱気なのかもしれません。

今回SamMobileがGalaxy Z Fold 5の一部スペックに言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

一部スペックに言及。

来月の今頃には正式発表されて予約が開始されていると思われるGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4ですが発表時期が近づいてきたこともありその全貌は明らかになりつつあります。

一方で早くも来年に登場するGalaxy Z Fold 5の噂もちらほら出てきており今回の情報によるとSnapdragon 8 Gen 2を搭載する可能性。今までGalaxy ZシリーズでExynosが採用されたことがないことからも妥当な流れ。

ただ来年の今頃にSnapdragon 8+ Gen 2が登場していないのかちょっと疑問もあります。またメインカメラセンサーに関しては50MPのISOCELLGN3が採用される可能性があるとしています。

すでに開発が開始していてもおかしくはないと思いますが、にしても情報が出てくるのが早いので来年は発表時期が今年よりさらに早いのかもしれません。

その前にGalaxy Z Fold 4などはどの程度売れるのか。今年の売れ行き次第ではGalaxy Z Fold 5など2023年モデルの見通しも変わってくるかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG