Galaxy S22の新色「BoraPurple」の公式プレス画像が判明

国内では4月に発売されたGalaxy S22とGalaxy S22 Ultraですが、少なくともグローバル市場においてGalaxy S22 Ultraの売れ行きが絶好調であることが判明しています。

直近5年くらいの歴代Galaxy Noteシリーズの売り上げと比較してもGalaxy S22 Ultraは驚異的なペースで売れており今後さらに売り上げを伸ばす可能性があります。

今回9To5GoogleによるとGalaxy S22の新色の公式プレス画像がリークしたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

公式プレス画像がリーク。

少なくともインドネシア市場においてSamsungはGalaxy S22シリーズの新色が追加されることが判明しましたが今回の情報によるとGalaxy S22の新色である「BoraPurple」のプレス画像が判明したとしています。

事前情報からもパープルが追加される可能性があると予測されていましたがまさにその通りです。また今回の情報によるとこの新色は数週間以内に正式発表される可能性があるとしています。

Appleもそうですが発売から約半年で新色を追加。この流れをSamsungものっていくのかもしれません。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG