Galaxy Z Flip 4の実機画像。ディスプレイの折り目ほぼなし

正式発表が近いこともありGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4の公式スペックやデザインがリークしており、Galaxy Z Fold 4は着実な進化がある一方でGalaxy Z Flip 4は大して進化がないと予測されています。

今回Noh氏がGalaxy Z Flip 4の実機画像について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

実機画像がリーク。

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

バックパネルのデザインは現行モデルともほぼ変更はない。比較しないと分からない程度ですがサブディスプレイは大型化しているいみたいです。

ただディスプレイ側を確認するとディスプレイの折り目がほぼないことを確認することができます。現行モデルは斜めの角度から撮影すれば大体折り目が写りますが今回の画像ではほぼ確認できません。

ディスプレイのサイズなどはほぼ変更がありませんが折り目が改善されるだけでもかなり印象が変わります。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG