iPhone 14はどうなる。AppleはiPhone販売好調を維持する可能性

少なくともベースモデルであるiPhone 14は前モデル対比で価格は据え置きになる可能性があると予測されており、一方でiPhone 14 Proシリーズに関しては値上げされるとの予測もあればベースモデルのストレージを上げることで実質値上げ回避との情報も。

今回GizChinaによるとiPhoneの販売は今年も好調を維持する可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

販売が好調の可能性。

IDCのアナリストによるとグローバル市場において6月には前年対比で9%の減少。そして2022年でみると3.5%の減少になると予測されていますが今回の情報によるとAppleはサプライヤーに9000万台分の発注をしたとしています。

また2022年でみると前年とほぼ同じ2億2000万台になる可能性があるとしています。ちなみにAppleは販売に苦戦しているとされており、他のメーカーのように売れないではなくiPhoneに対する高い需要に生産が追いつかないとされています。

あと販売が絶好調のiPhone 13シリーズの流れをiPhone 14シリーズがしっかりと継承することができるのかだと思います。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG