Galaxy S23 Ultra。やはり200MPのカメラセンサー採用へ

先日の情報からもQualcommが11月中旬にサミットを開催することを明らかにしておりSnapdragon 8 Gen 2を正式発表する可能性が高い。またQualcommが正式発表するのが例年より早いことからも搭載機種も例年より早く登場するとの予測です。

Samsungに関しても来年の1月にはGalaxy S23シリーズを正式発表するとの予測。今回Phone ArenaによるとGalaxy S23 Ultraは200MPのセンサーを搭載する可能性が高いと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

やはり200MPのカメラセンサーを採用。

事前情報からも最上位モデルとなるGalaxy S23 Ultraは200MPのカメラセンサーを搭載する可能性があると予測されていました。

今回の情報によるとSamsung Electronics の Mobile Experience (MX) 部門が関連パートナーに対してGalaxy S23 Ultraに200MPのカメラセンサーを搭載し関連部品の作業を開始することを伝えたとされています。

このことからも200MPのカメラセンサーを搭載することはほぼ間違いない可能性があります。ちなみにSamsungは昨年にISOCELL HP1 を発表しており6月にはISOCELL HP3を発表。

ただGalaxy S23 Ultraが搭載されるのは未発表ですがISOCELL HP2になると予測されています。最終的に600MPを目指しているとされているSamsungですが200MPになることでどうなるのか非常に気になるところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG