新型Galaxy Buds。Galaxy Z Fole 4と合わせて8月に発表へ

Samsungの想定を大きく上回る大ヒットとなっているGalaxy S22シリーズ。また同時に発表されたGalaxy Tab S8シリーズも約2年ぶりのハイエンドタブレットということもあるのか想定を上回るニーズが発生しています。

昨年より約1ヶ月遅れで開催されたSamsungのイベントですが残念なことにイヤホン系は発表されず。今回SamMobileによると新型Galaxy Budsは8月までまつ必要性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

8月まで待つ必要あり。

2021年1月のイベントではノイキャンに対応したGalaxy Buds Proが正式発表されましたが先日のイベントでは残念なことに後継機種が発表されませんでした。

そもそもイヤホンを1年ごとにアップデートするのかも定かではありませんがGalaxy Buds Pro自体が悪くなかったからこそ余計に残念に感じます。ただ今回の情報によると今年の8月に正式発表される可能性があるとしています。

今年の8月に新しいGalaxy Budsが発表されるとしており、今回の情報によるとGalaxy Buds ProとGalaxy Buds Liveのそれぞれの新型が発表される可能性があるとしています。

下半期のイベントはアクセサリーが手厚い。

なぜGalaxy Budsの新型の発表が8月なのか。おそらくGalaxy Z Fold 4やGalaxy Z Flip 4と同時に発表される可能性が高いということになります。また下半期にはGalaxy Watch 5も発表される可能性があり、下半期はスマホよりはアクセサリーが中心になる可能性。

国内ではようやくGalaxy Watch 4のセルラーモデルが発売されましたが、後継機種ではそろそろFelica対応モデルが発売して欲しいところですよね。個人的には折りたたみ式機種にハマっているのでGalaxy Z Fold 4がめちゃくちゃ楽しみ。

ただスマホは買い換えなくても新しいアクセサリーに興味を持つユーザーは多いと思うので今から8月のイベントが非常に楽しみですよね。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG