Google Pixel Watchの質感。ブラックのみマット仕上げになるかも

先日よりGoogle Pixel Watchに関連する情報がかなりリークしていますがこの感じだと事前情報通りGoogle I/Oで正式発表される可能性が高いように感じます。まだ具体的なスペックなどは不明ですがGoogle Assistantへの対応が大きな特徴。

またFitbitとの差別化がどのようになるのか非常に気になるところです。今回RedditにおいてGoogle Pixel Watchの一部スペックについて投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

一部スペック。

まず今回以下のように投稿されていることが判明しました。

  • サイズ:2サイズ。確認できるのは40mmのものだけで、大きいものはわかりません。

デザイン:写真がオンラインでリークしたものと同じ。私たちの情報筋は、デザインは実際よりもプレス画像で薄く見えたと付け加えました。フレームは金属とステンレス鋼の両方で作られています

ソフトウェアと機能:残念ながら、私たちのソースにはテストするのに十分な時間がありませんでした。私たちの情報源によると、現在のソフトウェアは非常にバグがあり、UIは全体的にそれほど美しく見えませんが、おそらくGoogleがソフトウェアを完成させていないためです。

現時点でリークしている実機画像に関しては38mmもしくは40mmに対応しているとされています。ただ今回の情報では2サイズとされており大きい方のサイズは分からないとしています。フレームに関しては金属とステンレスの両方で製造されているとしています。

また先日リークした実機画像においてもOSがインストールされている状態ではなかったのかソフト部分に関しては確認できない状況にあります。これは残念なことに同じで未完成の状態のものしか確認できないとしています。

カラバリによって異なる仕上げ。

そしてデザインに関して以下のように投稿しています。

色:サイズごとに3色。それらの色は、光沢のあるシルバー、光沢のあるゴールド、マットブラックです。FPTが以前にリークしたものと同じです。私たちの情報源は、光沢のある金を直接見ました、そして彼は色がたわごとに見えたと言いました

事前情報と本体のカラバリは一致しています。ただ質感が異なりシルバーとゴールドに関しては光沢感のある仕上げ。そしてブラックに関してはマット仕上げとしています。個人的にはマット仕上げのブラックがどのような感じになるのか非常に気になります。

ここまで具体的な情報が出てきたので本当に発表してほしいところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG