廉価モデルを追加?Galaxy A Foldが今後登場するかもしれません

今年の8月にSamsungは下半期の主力製品であるGalaxy Zシリーズを正式発表される可能性。Galaxy Z Flip 3はその価格から売上を大きく伸ばしましたがGalaxy Z Flip 4では価格が据え置きになる可能性。

一方でGalaxy Z Fold 4は前モデル対比で$100程度の値下げになる可能性があると予測されています。そして今回Phone ArenaによるとSamsungは折りたたみ式機種の廉価モデルを開発している可能性があると報告しているのでまとめたいと思います。

廉価モデルを開発している可能性。

折りたたみ式機種が今後普及する上でネックになってくる要因として一つは本体の耐久性。そしてもう一つは本体価格だと思われます。そして今回の情報によるとSamsungは折りたたみ式機種の廉価モデルを開発している可能性があるとしています。

初代Galaxy Foldが登場した後にGalaxy Fold Liteと廉価モデルが登場するとの噂がありましたがその後動きなし。ただ今回の情報によればミドルレンジシリーズでさるGalaxy Aシリーズに折りたたみ式機種が追加される可能性。

そのため名称もGalaxy A Foldのような感じになるかもしれません。ただ現時点ではその登場時期やスペックに関する情報はありません。ただ少なくともGalaxy Z Flip 3の$999以下でないとインパクトがないようにも感じます。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG