Galaxy Z Fold 4のベンチマークがリーク。RAMは12GB

事前情報においてSamsungは8月10日にイベントを開催しプレミアムモデルであるGalaxy Z Fold 4やGalaxy Z Flip 4を正式発表すると予測されており、さらに一部市場においては8月下旬より発売との予測。

今回GSM ArenaによるとGalaxy Z Fold 4のベンチマークがリークしたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

ベンチマークがリーク。

今回リークしたGalaxy Z Fold 4のベンチマークが上記の画像です。フェイクの可能性も完全にないとは言い切れませんがGeekBenchの公式サイトにおいて実際に確認することができます。

今回のモデル番号はSM-F936Uとなっておりこれはアメリカ向けのモデルである可能性が高いとしており、さらにOSはAndroid12でSoCはSnapdragon 8+ Gen 1であることを確認。

またRAMは12GBとしています。ただRAMに関しては情報が錯綜しており12GBモデルしかないという情報もあれば16GBモデルも発売される可能性があるとの報告もあります。

ちなみに今回のベンチマークとは関係ないですが一部市場のモデルにおいてストレージは256/512GB/1TBになる可能性があると予測されています。

すでにコンポーネントの大量生産は開始しているとされており、7月より本体の大量生産を開始。そして8月下旬の発売までに在庫を積み上げるという流れだと思います。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG