Galaxy Z Fold 4。Android12LベースOneUI4.1.1を搭載かも

GoogleはすでにAndroid13のβ版の最終段階に入っており今後数週間でAndroid13の本配信が開始することを明らかにしています。一方でSamsungに関しても7月下旬にはAndroid13のβ版の配信を開始するとの予測。

10月頃には本配信が開始する可能性もあると予測されています。そして今回SamMobileによるとGalaxy Z Fold 4などはAndroid12Lを搭載している可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Galaxy S21 Ultraでテストされていた?

今回の情報によると8月10日に正式発表が予測されているGalaxy Z Flip 4とGalaxy Z Fold 4はAndroid12LをベースとしたOneUI4.1.1を標準搭載している可能性があるとしています。

Galaxy Z Fold 3も今年の下半期に対応する可能性があることが明らかになっていたことからようやく対応機種が登場するという感じです。そして今回の情報によるとSamsungはイギリスにおいてGalaxy S21 Ultra用のOneUI4.1.1のβ版を配信しているとしています。

このβ版はSamsungの従業員など限られたユーザーしかダウンロードすることができないとしています。またSamsungがGalaxy S21 Ultraでどのような機能をテストしているのかも気になるところ。

そしてGalaxy S21シリーズはAndroid11が標準搭載されて発売。Samsungは4つの主要なアップデートの対象としておりAndroid12Lを含めるのであればそのアップデートは最大でもAndroid14までになる可能性があるとしています。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG