Galaxy Z Fold 4の実機画像判明。サブディスプレイもいい感じ

韓国版に関してはついにeSIMに対応する可能性があると予測されているGalaxy Z Fold 4ですがその認証情報からもauとdocomoから発売される可能性があり韓国版と同様にeSIMに対応する可能性があります。

今回Noh氏がGalaxy Z Fold 4の実機画像に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

実機画像がリーク。

すでに公式プレス画像などは多数リークしているGalaxy Z Fold 4ですが実機画像に関してはほとんどリークしていない状況でした。今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明。

先日にはGalaxy Z Flip 4の実機画像がリークされましたが今回はGalaxy Z Fold 4がリーク。Galaxy Z Flip 4の時はディスプレイの折り目がほぼありませんでしたがGalaxy Z Fold 4に関してはは折り目を確認できます。

ただGalaxy Z Fold 3の時は前モデル対比で折り目が悪化したという印象でしたがGalaxy Z Fold 4は前モデル対比で改善している印象を受けます。実際に使っている時は気になりませんが改善されるのは嬉しいところです。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG